Master Road 

<< 再始動! | main | 一家に一台2 >>
一家に一台


命名、YASUCOである。

本人が「コはCOにして♪」って言った(笑)。
YASUCOは元バースタッフで妻の友人である。
たまたま写真の編集をしている時に遊びに来ていた。

んで、コイツ、ヤスコに似ている・・・ってことで名前を頂戴した♪

いいよねコレ!
我が家に欲しい乗り物世界1だ。
動いてる時はイカシタメロディーまで奏でてくれる。

しかも エコ である。

動力はモーターだ。
電気自動車ならぬ電気動物車だ。
バックだってするんだぜ!だ。

YASUCOで買い物とか行ったら人気者になるに決まってる!
YASUCOでツーリングとか行ったら「可愛い~♪」ってモテモテだ!
YASUCOが庭にあったら何より娘、優風が友達に大自慢である!

そんな訳で金持ちになったらまずは我が家にYASUCOを買う。

三人家族なので3台買っちゃおうっと。
妻は友人だしYASUCO。
優風はポニーが好きなので馬タイプ。
僕は王道のパンダマシーーンがいい♪

パンダマシーーーンは当然チューンナップする!

電動ホークリフトか市場のマイティーカーのユニットを移植する。
おっ!プリウスとかのモーター部だけ移植すんのもいいな〜!
夢は広がるのである♪

たぶんコイツおもちゃなので税金とか車検とか関係ない。

お財布にも超エコなはずである(笑)。

これからは一家に一台YASUCOの時代が来るぜ!だ。


| ナオマス | 動くモノ達 | 11:28 | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ