Master Road 

<< 一家に一台 | main | ROOT BEER >>
一家に一台2



コイツも欲しい♪

スワンボート超エコだ(笑)。
平日の午前中・・・当然湖は閑散としている。
ボート屋のおじさん談「時間気にせんでいっぱい乗っておいで〜」。

って、余計なことを・・・。

30分1500円の貸しスワンちゃん。
30分で丁度いいしょ!それ以上は辛いっしょ!だ。
エンジンはきっと僕である。

乗りこんで少し安堵♪
3人乗りで真ん中が運転手、舵取りマン席。
両側が足漕ぎペダルエンジン席だった。

フフフ、ツインエンジン船だ(笑)。

出っぱ〜つ!
右エンジン僕、左エンジン娘優風、船長妻である。
ガァ〜!漕ぐ、ガァ〜〜〜ッ!漕ぐ・・・。

進まん・・・。

コイツおっせー!
運動量に対してエネルギー伝達率が超ワリーぞコイツ!だ。
そんでも漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!

沖まででた。

気持はいい♪
陸の方は見ない・・・。
辛くなるもんね、必ず戻らねばいかんのだよ、絶対。

でものんびりしていいかも♪だ。

スワンの大軍

変わりモノ 天道虫か?


なんてのもいる(笑)。

毎日忙しい現代人大人にはこんなのんびりした乗り物も良いのだ(笑)。

金持ちになったらコイツも買おう。
三人乗りなので一台でいいや。
買ったらボート屋のおじさんに預けて使ってもらっておこうっと。

たまに乗れればいいや♪だ。

なんたってコイツは疲れる・・・。

帰りは向い風だった。
なぜか張り切った妻子がツインエンジンを買って出る(笑)。
よっしゃー舵取りは任せておけ!だ。

そうだ!いかなる時も一家の舵は僕が取るべきである。

将来YASUKO三台とスワン一台を購入するぜ!

YASUCO

我が家の舵取りはすっかり僕に任せておきなさいだ!(笑)

| ナオマス | 動くモノ達 | 13:39 | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ