Master Road 

<< ポニー教室 | main | カワサキくん 2 >>
青春のアイドル♪


青春は長い坂をのぼるよおです〜♪

僕は断然、4枚目のシングル「青春の坂道」が好きだ!

岡田奈々、僕の青春のアイドルである。
小学生の時アイドル下敷きは岡田さんを使っていた(笑)。

僕より3歳年上の彼女は今年50歳である。

すっごい長いこと見てなかったが!
なんと「行列のできる法律相談所」に出演するって!?CMで言ってる。
僕のバーの公休日は月曜日である。

日曜日の4ch8時〜。

珍獣ハンターのイモトが大好きなのを知っている妻子が録画してくれる。
いつもついでに帯番組の行列も録画してある。
だから、わざわざこの日の行列を録画してくれなんて頼まなかった・・・。

そうです、その通り・・・その日に限って「忘れたぁ~」って言いやがった!

グワァ〜〜ン!
奈々ちゃ〜ん、である。
なんかもの凄い消失感・・・。

その週はがっくり肩が床まで落ちてバーカウンターに立っていた。
常連のMAKOTOさんに愚痴る・・・。
「妻子が云々・・・奈々ちゃんがいない云々・・・僕は死にたい云々・・・」。

「それ、録ってあるよ♪」MAKOTOさんがさらっと言う。

マッ、マジでぇ〜である!
「岡田奈々」好きなの?って聞いたら・・・
「いや別に、なんとなくね・・・」だって(笑)。

いいや、奈々ちゃんに会えればハッピピなので細かいことはいいや。

いい人だ、スンバラシィぞ!MAKOTOさん!
すぐにダビングしてくれた。
見ました、すぐに見ました、見させてもらいました♪

50歳・・・見えん・・・宇宙人だ、岡田奈々(@@)。
僕のガキンチョロアイドルは今も超可憐であった♪
タップリ堪能したおかげですっかり元気になってバー仕事に励んでる僕である。

そんで、夕べ。

友人のEMA(エルサルバドル人ちっく)が飲んでる時にMAKOTOさん来店。
EMAにMAKOTOさんのおかげで岡田さんに会えた話をした。
遠くエルサルバドルから出稼ぎに来てるちっくなEMAも喰い付いて来た。

「見たい♪」って言う(笑)。

いいっしょ!貸しましょ!
絶対に帰せよ、と念を押して貸すことにする。
本国ちっくに持っていかれたら大変である。

ここまで書いて猛烈に 青春の坂道 を聞きたくなった。
 
行って来ま〜す、んで、ただいま。

今、買ってきた。
ホヤホヤである(^^)

岡田奈々BEST♪

帰りの車の中でバッチリ青春の坂道も拝聴させて頂いた。
なんか泣ける。
声が好き♪だ。

コレ今日バーでかけたいなぁ・・・。
ダメかな・・・。

岡田奈々。
僕のバーに飲みに来ないかなぁ・・・・☆"である。


| ナオマス | 鳴るモノ達 | 10:48 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ