Master Road 

<< 案内人 | main | カワサキくん 3 >>
燃える!

完成・優風カー・トーちゃんカスタム1号

グチャグチャである・・・んで、なんか燃える!



僕を燃えさせたのは・・・
娘・優風が小学校から持ち帰ったキットカーだ。
授業で作ったらしい。

コレが僕に火を着けた。

小4、微妙なキットである。
簡単ちゃ、簡単だけど、完璧に作るのは、それなりに・・・
って、感じだ。

じーーん。

優風の苦労が手に取るように分っかる(笑)。
「ガァ〜ってうるさいんだぁ〜」とか「時々走らないの」なんて言ってる。
まっかせなさ〜い!だ。

燃える!

そりゃートーちゃんの出番っしょ♪
配線を完璧な長さにカットして半田付けで完璧通電。
ギヤにシリコングリスを塗り塗りする。



きっちゃないマジックのボディーペイントも消しちゃえ。
可愛いデカールを貼ってバッチオッケー♪だ。
ついでに電気も点灯するよにカスタムしちゃう。

ん〜マンダム♪(意味不明)いい感じに生まれ変わった。

・・・いいのか?

子供の手作業をこんなしていいのか?
でもこんなの見ると放っておけない質なのだ・・・。

ゴメン、優風・・・。
ガッコ行ってる隙にやっちゃったもんね♪

娘の机の上に置いてきた優風カー・トーちゃんカスタム。
怒られっかな?・・・喜ぶかな?
まぁどっちでもいいや♪

燃えて、いじって、スッキリコンだ!

動くモノ大好き♪

ハンパモノは可愛そうで見ていられない僕である・・・(笑)。


| ナオマス | 動くモノ達 | 09:00 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ