Master Road 

<< 通勤快速仕様 | main | 反省・・・。 >>
音スタッフ


彼らもスタッフか。

僕のバーのあっちこっちにいる楽器達。
毎日こうして店で見てるとなんかスタッフの一員のような気がしてくる。
タバコの煙に煽られ、時には酔っ払いに触られても文句ひとつ言わない。

けな気である・・・。



パーティールーム貸切の時は彼らを好きに使ってもらってる。

時々「マスターも演ってよ!」なんて言われる。
いや〜ん!である。
あれこれ言って逃げる・・・。

緊張すんの嫌いである(@@)。

どーしても僕のギターや歌が聞きたい方には閉店まで居てもらう。
店じまいしちゃえば緊張しないもんね〜。
仕事が終われば遊びだ♪

音楽♪

思う存分にかき鳴らして楽しむ(^^)。
酔っ払って、ワイワイ演るのはとっても楽しい。
勝手に飲んで歌ってくれ!である。

ホントは開店前の店でひとり。

じっくり演るのがいっちゃん好きだ。

興が乗ってくると独りMCも入ったりする。

「みんなのってるかい!」なんて叫ぶ。

壁の楽器が観客である。

音楽♪

音の楽しみ方はそれぞれである(^^)。


| ナオマス | 鳴るモノ達 | 17:39 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ