Master Road 

<< 音スタッフ | main | ガブッ! >>
反省・・・。


やっちまった・・・。

後悔しきり、反省しきりである。

愛車ヴィークで家を出る。
細い住宅街だ。
すれ違いはムリムリな幅が続く道筋。

でも、まぁ慣れた近所道である。

すぐに右にしか曲がれない突き当たり道を右折!って。
曲がってすぐに車が一台止まってる。
危うく突っ込むところである・・・危なかった。

ナローって思うけど、こんなの良くあるし、だ。

冷静に静かに控えめに「プッ♪」っとクラクションを鳴らしてみる。
気のいい感じのヒトがペコペコしながら出で来て慌てて車を動かす様を想像する。
ん?反応なし・・・も一度「プップッ!」。

無し、反応何も無し!である。

無礼である!
勝手に道を通せんぼしてなんてことかー!
なんて、ちょっとキレ目になった僕。

仕方ないのでバックでこの袋小路から脱出することにした。

イラっと来ているのでチョイとアクセルを開け気味バック開始。
もともとバック進行は得意である。
道路交通法が許すのであれば何キロでもバックで行く自信がある僕。

グイーーンって順調に後進してたら・・・鳴った。

カシッ!って鳴った。
左側で鳴った。
ふと見るとない。

左ドアミラー君、昇天である・・・。

うお・・・電信柱にカスった(@@)。

すぐに車屋に電話する。

「ドアミラー幾ら?」

しばらくして返事「42,000円♪」。

イラついた罰である・・・。

やっちまって、後悔しきり・・・反省しきり・・・である。

うう〜42,000エ〜ン。


| ナオマス | 動くモノ達 | 13:44 | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ