Master Road 

<< もらい物 | main | ガーン! >>
血吸いっ子


なんかウジャウジャいる〜□×△!!

娘・優風が血相をかえて家に飛び込んできた。

そこは・・・

我が家の田んぼである。
のびろ!

優風の小学校の毎年恒例行事、田植え。
JA秋田の米作りプロ軍団がやって来て指導してくれるのだ。
そんで分け稲をもらって、ささやかな我が家田んぼである(^^)。

常時水があればいるよね、血吸いっ子。

ようするにボーフラである。
マジ、ウジャウジャである。
トンっと一発でゴチャ万の血吸いッ子がクネクネする。

言い忘れたが、我が家では「蚊」のことを「血吸い」と呼ぶ。

僕・・・血吸い、ダイキライ!
ホントにキライ、ダーイキライ!
ブ〜〜ンって耳元でなったら大騒ぎである!

夜中でも撃退するまで家中の電気を点ける!!

蚊取り線香モクモクである!

ガキンチョの頃。
我が家にあった絵本・・・。
「世界の奇病」。

いっちゃん怖かった奇病「手伸び病」。

発病すると両手がビョーっと、どこまでも伸びてしまいます・・・。
何かにぶつかって折れてしまうと死にます・・・。
蚊にさされて染ります・・・。

おー怖。

んな訳でそれから40年ほど生きているが未だに血吸いはキライだ。

キライだけどボーフラは血を吸わないのでまっいっか。

血吸いになって僕の周辺をブ〜ンしたら殺る!

えっと、世の女性諸君。

血吸いをパンッ!と両手で殺るのやめてほしい・・・。

女らしくない。

勝手だ!と怒らないでほしい・・・。

あれは、女らしくない。


| ナオマス | 生けるモノ達 | 14:30 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ