Master Road 

<< 祝2ペッタン | main | Big&Small >>
風呂るぜジちゃん


僕のHD。

今22歳。

バイクだとやっぱジちゃんになる。

今もあっちこっち愚図りながら走ってる(笑)。

今日は風呂るぜジちゃん。
ジャバジャバ洗う。
洗剤はJOYがいい♪

油汚れにはJOYが効く。

バケツにタップリとJOY水を作って洗う。
でっかいスポンジとデッカイブラシでゴシゴシやる。
最後に低水圧で根気よく流して終了である。

たまーに風呂る。

普段はフキフキするだけだけど。
1年に一回位は風呂る。
バラして拭いてやると、奥の埃もキレイサッパリで気持ちいい♪

ジちゃんバイクは電気にガタがくる。

ついでによく見てやる。
ダン・ダダンと震えて走るジちゃん。
半田で止めておいても安心は出来ない。

やっぱね(^^;)。



今回は油温計の電気がダメになっていた(笑)。

そんなこんなで労わりながらジちゃん相棒と走る。

今、ジちゃんは高回転でクラッチが滑る・・・気がする。

部品交換するか微妙な滑りだけど・・・滑っている気がする。

でも、ゆっくり走っているとなんともない♪

これでも、このままでも、いっか♪

なんて思ったりもする・・・(^^)。

| ナオマス | 動くモノ達 | 13:22 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ