Master Road 

<< MR製コバ仕上げ | main | 竜果実2 >>
竜果実


新人スタッフのAIがまたまた土産を持ってきた(^^)。

今回は沖縄産ドラゴンフルーツ。

コレ、食べたことない・・・。
そしてまだ食べていない・・・。
完熟しないと美味しくないらしいのである。

食べごろはいつ?・・・である。

完熟すると甘くって美味しい。
完熟前は味がなくて野菜みたいな感じらしい。
キューイみたいに細かい種が入っていてそのまま食べちゃうってことだ。

そんで、食べごろはいつなの?・・・だ。

たぶんなぁ〜人生で最初で最後のドラゴン食べになるだろう。
きっと自分で自分のためには買わないし・・・。
くれるヤツもそうそうはいないだろう(笑)。

そんだから、食べごろが気になる・・・。

ドラゴンよ、勝負である!

きっと美味い熟瞬に食ってやる♪

(でもね、だいたい・・・待ちきれない・・・ものである(@@))


| ナオマス | 食するモノ達 | 12:44 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ