Master Road 

<< 竜果実 | main | 時はきた >>
竜果実2


やっぱね・・・

待ちきれなかった・・・

ドラゴンとの勝負は僕の負け・・・。

食べるには早過ぎた・・・ようである。

昨日の今日で恐縮だが、もう食べちまった(@@)。
まぁ娘の優風が待ちきれなかったのだけどね(笑)。

色は熟熟だけど味が無い、薄い。
まだまだ完熟にはほど遠かったドラゴン。
シャリシャリしててキュウイちっくな野菜って感じだ。

竜果実

それにしてもこの色って・・・。

昔は口紅や顔料にも使われていたらしい。
服に着いたら大変そうである。

んで、食べた後のベロがスゲー。
もう真っ赤赤(笑)。
まるで着色料タップリのアメ玉をころがした口みたいだ。

実は妻だけ美味いって言った。

僕と優風は一口で、も、いっかな、って感じ。

「いーのー♪」って残りは全ー部、妻が食った。

当然、ベロは真っ赤赤赤

写真を撮らせてもらえなかったのが非常に残念である・・・。


| ナオマス | 食するモノ達 | 11:26 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ