Master Road 

<< 笑×2 | main | 影武者 >>
37粒♪


伸びろ!

我が家にミニ田んぼが出来てから3ヶ月チョイ。

収穫だ(^^)。
37粒のお米。
チュンコに食べられたりしてだいぶ減った(笑)。

しかーし!完全な有機栽培、無農薬のお米である。



もち、炊く♪

混ぜるけどね、炊く。
買ってきたお米と一緒に炊いて食べる。
なんか色が玄米ぽいので炊けた後でも見分けが付きそうだ。

明日食べる予定、楽しみである♪

そー言えば、大量にいた血吸いっ子達は・・・・。

37粒の米の下に370匹はいたはずだ。

やっぱ血吸いになったろうなぁ〜(@@)。

やつら・・・どこで冬を越すのだろうか・・・?

秋の収穫を喜びながら血吸いを想う今日この頃である(笑)。


| ナオマス | 食するモノ達 | 12:59 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ