Master Road 

<< 珠姫牡蠣 | main | 隕石GET!! >>
ズル休みは蜜の味


娘の優風が風邪っぴきである。

夕方まで僕が看病。
まぁ、インフルエンザじゃないようなので一安心だ。
熱もあまり上がらないでベットで「妖怪レストラン」なる本を読んでいる。

なんかチョイ、気持的発熱(ズルとも言う)か?なんて思う(笑)。

さて、お昼。

優風に聞く。
「なんか食べたいのある?」。
「おすし」。

また寿司か・・・(^^;)。
まったく、ガキンチョは寿司が好きである。
とは言え、外出させるわけにはいかないっしょ・・・。

優風曰く・・・近所のスパーでワサビ抜きの寿司が売っているそうである。

ふ〜ん、って感じで買出しに行った。

あった!あった!ありました!
握りもネギトロ巻きもちゃんんとワサビ抜きが表示されたのが売っていた(笑)。
なんか、サービスいいなぁ〜(笑)。

しかも安いよ・・・ワンパック480円也♪

優風に握りとネギトロ巻き、僕にうどん天丼弁当(^^)。
オヤツにプリン&エクレア&リンゴジュース&柿。
なんか栄養満点な気がする(笑)。

僕の食った、セットのチョロうどんが意外と美味かった。

急に寒いので回りが風邪っぴきだらけである。
実は僕も喉がイガイガする。
しかし、バーマスターは休むと一日の売り上げがなくなる。

ので!
ひいても、かかっても、倒れるまで病気じゃないと思い込む・・・
ことにしている(笑)。

一昨年。

僕はインフルエンザになったが、タミフルをバリ飲みして休まなかった(^^;)。
30分ごとに体温を測って40度を越えたら店じまいしよと思っていた。
でも、ずっと39度だった・・・。

ガキンチョよいつかデカイガキンチョになったらそうそう休めなくなるぞ〜♪

まぁ、僕としては今のうちは少しばかりのズル休みはオッケーだと思っている。

ズル休みは甘い蜜の味♪である(^^)。

自営業はズル=所得低下・・・である(@@)。


| ナオマス | My Road | 12:42 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ