Master Road 

<< 隕石GET!! | main | そのクチの人たち >>
トリックアート


今日はスゲー晴れた日曜日♪

横浜に出向いて来た僕たち。
優風とMIKUが書いたポスターがなんちゃら賞をもらった表彰式である。
山下公園横の県民会館にて受賞式に参列する・・・。

んが・・・ものの10分で飽きちゃう僕。
途中休憩でブッチしてサッサと中華街にGO−!だ。

江戸清の肉まんをバクつく!
露天チャイを飲んで、フライドバナナをバクつく!
月餅はやっぱノーマルの黒餡がBESTである、バクつく!

調子にのってナンタラチャンピオンの店で中華の食べ放題までバクついた!

満腹。
腹も膨れたので中華街ショッピング開始。
チャイハネで嬉々として買い物する母子達。

僕、男子・・・。
(@@)そう・・・あんまし興味ある物はない。
またまた・・・ものの10分で飽きちゃう僕。

そんで退屈しのぎにプラプラしていてトリックアートを見けった。

おお〜TVで見たやつだ♪
大人800円 、子供500円!
速攻でガキンチョふたりを引っ張ってGO!!である。

三階分のフロアーにいろんなトリックが盛りだくさん(^^)



寝転んだり、ポーズしたりと大はしゃぎ。
こんな感じでね!とサンプル写真が貼ってある。
もちろん全部のトリックアートでパチパチしてきた。

うん♪マジでおもしろかった(^^)

トリックアートマジマジおすすめだ!よ〜。


| ナオマス | My Road | 00:00 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ