Master Road 

<< トリックアート | main | chipとpop! >>
そのクチの人たち


娘の優風は基本朝寝坊。

まぁ僕の仕事がバーマスターなのでどっちかと言うと我が家は宵っ張り。
当然、全員、朝は苦手・・・。

でも義務小学校は許しちゃくれない。
我が家も辛い体とアタマに鞭打って7時朝食の毎日だ。

昨夜の東京都下は深夜から雪。
そして迎えた朝。

いつもは時間ギリギリまで眠りを貪る優風が・・・
携帯のアラームをブンブン言わせて6時半に起床である(笑)。
どーしてもガッコに行く前に雪だるまが作りたいらしい。



そっか・・・って、一緒に着替えて僕も外に。
寒み〜・・・ブルブルだが、嬉々として雪集めしている娘はかわゆい。
フッっと気合で・・・・・近所の玄関先の雪を掻き回る僕。

ちょい雪だったけど根性で集めたら結構な雪量になった♪
山盛りに盛って優風にあげた。

そして、隣人のMI−ちゃんとこさえたカマクラ入りの雪だるまクン♪

うん、そうだよね、覚えてる。
ガキンチョの頃って雪が降ると妙に興奮したもんね。

でもさ、実は大人もおんなじじゃん。
見るよ、ガンガンムキになって雪掻きしているヒトタチ(笑)。

僕もそのクチ・・・。

そんで僕のDNAを受け継いだ優風も当ー然そのクチだ。

(^^)
そのクチの人たちが世の中を面白くすんだぜい!だ(笑)。


| ナオマス | My Road | 13:25 | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ