Master Road 

<< そのクチの人たち | main | 効く!! >>
chipとpop!


初体験だ・・・。

犬モノ・・・。

友人YUMIからのオーダーである。

友人夫妻の仕事の看板犬のchipとpop。
駅や電車の中の広告などに登場するモデル犬。
なんと!?稼ぐワンコなのである(@@)。

その名もボストンテリアさま。

比較的新しい犬種で、もとは闘犬ででかかったらしい。
ちっちゃくなって、しかもタキシードを着込んだ配色が人気。
メトリックに柄ってるほうが人気高ってことだ。



彼等の首輪&リードを頼まれた。

初めての犬モノなのでYUMIから詳しく聞く!聞く!聞く!
初めての犬モノなのでこんなもんかな?って作る。
初めての犬モノなのでオソルオソル納品。

しばらく使ってもらっているが今のところ調子いいそうだ。
ホッ!で、ある。

しかし・・・こいつら・・・chipとpop。

納品の時に初対面したのだが・・・。

これ!まるで筋肉の塊(@@)。
カチっと引き締まったお体。
どっこにもムダがない。

そんで、飛ぶ!

そんで、ビョンビョンと飛ぶ!

そんで、なめる、超高速でベロベロする、しかもかなりしつこい。

当ー然、僕の顔はchipとpopのヨダレでデロデロである(笑)。
飼い主YUMI曰く、ロケットなめと言う技らしい・・・。
恐ろしい技である。

また会いに行くよchipとpop。

そん時ゃロケットなめ返しの技を会得しとくので覚悟しとくように!
(技考案中・・・募集もしています!!)



| ナオマス | 生けるモノ達 | 09:41 | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ