Master Road 

<< ツピーツピーの家 | main | YAMAHA Gケース >>
BARA!BUN!


BARA!BUN!だぜ。

僕のHD・・・ボロである。
絶対に走っている時間よりバラけている時間の方が多い。
そんでもいい♪

僕はコイツが気に入っている(^^)。

今は完調 − 2 。
フロント時のブレーキングランプ&油温計のみがダメ。
僕のHDがこんなに調子いいのは滅多にない。

奇跡である!
なんたって悪いところが2ヶ所だけ(笑)。

しかもだ。
だいぶ前に無くしてからホッタラカシだったリアケースのフタを新調したもんね。
塗装代が5万円だって言うので「いいや、そのままで・・・」ともらってきた。

ケースに雨が入んなきゃいいのだ。



BARAしてはBUNと走るのがコイツとの付き合い方。

怖くて遠出できなくても・・・。
毎日プラグを磨かなきゃいけなくても・・・。
リッター7キロしか走らなくても・・・。

僕わ〜コイツが気に入っている♪






| ナオマス | 動くモノ達 | 10:30 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ